七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ビー玉クラブ 会費前納プレゼント本到着!
午前中に届いて、ワクワクしてます〜。どれから読もうかな?o(^^o)(o^^)oわくわく
ジャン先生(id:suehiro3721p)、ありがとうございます!

The New York Times Parent's Guide to the Best Books for Children: 3rd Edition Revised and Updated

The New York Times Parent's Guide to the Best Books for Children: 3rd Edition Revised and Updated

この本は、子供に薦める本のカタログなのだそうです。たくさんの本の紹介があって、
びっくりしました。ちょっとめくっただけでも楽しめそうな匂いがします・・。
Mother Goose Remembers

Mother Goose Remembers

わーい、Mother Gooseの本です(^^)知ってる詩があるかな?
快読100万語!ペーパーバックへの道 (ちくま学芸文庫)

快読100万語!ペーパーバックへの道 (ちくま学芸文庫)

英語多読に関する理論書・・いや入門書です(^^)以前、本屋で立ち読みしたことがあります。
そう言えば、この本はビー玉クラブの回覧できたことがありました(23番セット)。なんか
読んだことがあるなーと思って暫く考え込んでしまいましたよ(^^ゞ