七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ペットの面白語録♪

あやさん(id:clover_aya4)のペット、じろうちゃんです。「clover_ayaすき?」って、訊かれました(^^ゞ
           
 もちろん(o^∇^o)ノ じろうちゃんも好きですよ〜♪

あー、びっくりした 16:49

さっき*1地震がー。いや〜、結構揺れてビックリしたよ・・・。その時は、旦那と2人で
自分の実家に行って、まったり過ごしてたところだったのですが(>_<)最初は短く小さ
な揺れだったのに、いきなり大きな揺れになったもんね。でも、まだ震度4くらいで済
んで良かった〜♪地震って、それだけでドキドキしちゃうものね。

*1:16:35頃、関東では地震が起きました。