七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

わーいわーい!

帰宅して、家のメールボックスに郵便物があるかどうか確認したらきてました(o^∇^o)ノ
先日、受検した漢字検定の合格証書が。やっぱり、合格って嬉しいもんですね。
             
あ〜、つい点数まで載せてしまった(^^ゞ(調子に乗りすぎ?)
そうそう、合格証書の入っていた封筒に同封されていた結果通知を見ると、棒グラフ
折れ線グラフとで正解率や今後の勉強方法などというものが載っていました。私は、
やはり「部首」と「漢字識別」の勉強を頑張れと書かれてました(^^ゞ