七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

キリ番出ました!

tamaさん(id:tama_fk)が見事、キリ番ゲットされました!おめでとうございます(^o^)丿
他の方のところで、キリ番を取ると良いことが起こるという話がありましたので、私も
見守りながら楽しみにしていました。良かったですね☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
一番違いだった dama_yan(id:dama_yan)さん、昨日から狙って下さっていた takuaki さん
(id:takuto-akira)、次は、キリ番ゲットされると良いですね!幸運をお祈りしています。

おみくじ

今朝は、少しギリギリに早起き倶楽部掲示板に書き込み。小吉でした。

音楽

夢鳥さん(id:yumetori)からオフの時に頂いたイチオシのCDを聴いてみました。私はテ
レビを最近見ていないので、失礼ながら彼女の声を聴いたのはこれが初めてです。
透明感を感じる声の方ですね。

vol.best

vol.best

ちょっと聴いた感じ、つい谷山浩子さんを思い浮かべてしまいました。でも、谷山
んとは別な意味で、これからファン層が広がりそうですね。今度、メジャーデビュー
するとのことで、注目のシンガーです。全体的に心にしみる歌を書いてらっしゃると
思いますが、これからの彼女がどんな子供たち(歌)を産んでいくのか気になります。