七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

映画を見よう

ふと思い立ったので、ネットで中国語で聴けるディズニー映画DVDを探して購入し
てみました。元の映画は英語で聴いてて思いっきり笑った「シュレック」なので話は
知ってるし、何より、旦那の方が乗り気なので。理由は旦那の日記を見て頂くとして、
結構面白いかもと、わくわくする自分がここにいます。私は、勉強らしい勉強は全く
していないのですが、中国語で歌を聴くのも楽しいしラジオCMも面白がっちゃいま
す。話す方には興味が沸きませんけど^^;