七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝はPCを立ち上げるのが少し遅かったのでドキドキものだったけど、早起き倶楽部
掲示板に書き込みすることは出来た。今日は、(^^ゞ

ぼ〜

なんか、つい、ボーっとしてしまいます。

外国語ニュース

NHKラジオ第2でやっている外国語ニュースをよく聴くのだけど、そのうちの英語ニュー
スを聴いているとアナウンスする方によって少しずつ違うのが分かります。普段からボーっ
と聴いているので、私も初めのうちは気付かなかったのですが、確かに「微妙に違う」
感じがします。ネットでも聴けるので、よろしかったらお試し下さい。
NHK - Japan Broadcasting Corporation ⇒ http://www.nhk.or.jp/toppage/21_langues/