七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は旦那が休日出勤だったので、7時前に起きた。今日のおみくじは、久し振りの
feverだった(o^∇^o)ノ

休日出勤

旦那は、早めに行くということで朝食も食べるヒマもなく出社(>_<)

IPラジオ

うむむ・・・。今日はいつも聴いている台湾の放送が上手く繋がらない。けれど、上
海や香港の放送が割とちゃんと入る(時々途切れるのはご愛嬌^^;)から、まあ良しと
しましょ〜。それとも、英語圏の放送にしようか‥。この前、BEATLESチャンネル
聴いてみたりしたし。(ぉぃ、日本語はどうした?!)