七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ひ〜!ご、ご飯がっ(>_<)

今朝は何とか6時前に起き、お弁当を詰めようとして・・・何かが変!あれ?っと
思ったらご飯炊くのを忘れてた!!ぎゃ〜(>_<)ええ、すぐ炊飯器のスイッチを押し
てご飯炊きましたよ(^^ゞまあ、旦那が起き出したのが少々遅かったため、何とか
事無きを得ましたが朝から焦りましたよ(^-^;;;

おみくじ

ご飯炊いてる間、おかずを詰めるのはすぐ出来るからと先にPCを立ち上げて早起
き倶楽部掲示板に書き込み^^;今朝のおみくじは、

ブログ占い

takuakiさん(id:takuto-akira)の日記で、紹介されていました。なんでも、おなかさん(id:onakanotomo)の
ところで紹介されていたんだそうです。ご飯を炊いてる時に、つい試してしまいました(^^)

ねこママさんは ヤプログ でブログすんのがいいでしょう

    • -

ヤプログな貴方は、字が小さく、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時にはドリコムのシステムを恨むこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のようなスキンを持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体なエントリーが書けるということでもあります。若い女性でも素直に周囲の意見を書き込めるので、無理なく毎日更新し続けていけるでしょう。ただし、Powered By ドリコムという気質が悪い方向に出てしまうと、重くて気まぐれだという蜜柑体を貼られてしまうかも。プレビュー画面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

ねこママさんを狙っている異性は、8人います。

お遊びとは言え・・・なんだそりゃ(^^ゞ
URLはこちら ⇒ http://u-maker.com/124295.html