七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は早起きするつもりは無かったんだけど、目が覚めたら普段の土曜日より早めだった。
起床時間だけだったら、まるで平日のよう^^;ボーっとしつつ、早起き倶楽部掲示板にて
おみくじを引いた。今日は、シンプルに吉

ケーキ焼いてます(^o^)

相変わらず、炊飯器で焼いてます・・。今日は、バナナとチョコを入れてみました(^o^)丿
焼けたら、画像をアップします(^^ゞ
           
今回は、はじめ生焼けだったので焼き直したんだけど、美味しく出来ました(^o^)チョコ
程よく溶けて良い感じです。