七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

旦那・・・目が覚める

今朝は私が起きたら、旦那が既に起きていた。「どしたの?」と訊いたら、「目が
覚めた」と言って鼻をかんでいた・・。ああ、花粉症のせいで鼻がまた詰まったよ
うだ(>_<)でも、それから「寝る〜!」と言って、布団にもぐった。うう、辛そう。

おみくじ

旦那が布団にもぐってから、私はお弁当を作って早起き倶楽部掲示板へ書き込みし
た。昨日と同じ吉だった(^^ゞ昨日、一昨日と休日出勤だったので、今週は代休
取るらしい。

迷うというか、何というか・・

漢字検定を受験してみようと思ったことは良かったのだけど、同じような時期に簿
記検定があるんだよね。2つの検定が1週違いであるんだけど、両方は、ちょっと
キツイかな・・・(+_+)この間、さっちさん(id:sachi2)の日記で検定の日程を見て少し
考え込んでしまった。でも、考えてみたら以前、6月の簿記検定の後にJ検(漢字
検定と同じように1週間しか日程が違わなかった)を受験したことがあったんだよ
ね・・。(:D)┼─┤ぱたり(で、迷ってるのは何故かなと思ったら両方やりたい
からなんだよね)

旦那、ノートパソコンを買う

今、旦那が所有しているノートパソコン、長い間使っていたこともあり最近は何や
かやと調子が悪くなっている。それで買い替えを検討していたらしいのだが、つい
に注文するらしい(@_@)ちなみに、こういうものを買うそうだ。⇒VICTOR Inter Link MP-XP741
http://www.ec-current.com/shop/goods/goods.asp?goods=A975769297731&cookie=no