七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

一時的におちこむ^^;

昼間、ついついボーっと旦那の買った漫画雑誌をながめて時間を過ごしてしまったので
なんとなく自分が情けなく思えてしまった。やらなきゃいけないこともあるのに何して
るんだろう・・って。疲れたのかな?

ゲーム

旦那が休日出勤だったんだけど、帰りに「A列車で行こう」の最新バージョンを買って
きた。何やら、今までのものよりグラフィックがリアルに見えるよ〜。ひええ、画面
色々切り替わっているぅ。「ディスプレイを新しくしたい」なんて言ったらどうしよう・・?
ドキドキ(^_^;) > 何の心配しとるんじゃ!

A列車で行こう 7

A列車で行こう 7