七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今日は久し振りに5時台に起きたので、早起き倶楽部掲示板に書き込みすることが
出来た。末吉。ちょっと嬉しい(^^ゞ

やっと買った・・

今日は用事があって外出したので、そのついでにやっとこヨー○○ーへ行ってきた。
ああ、考えてみれば駅周辺だというのに行かない場所って結構あるな。んでもって、
これまた暫くぶりに自分の服を買った・・。いつもは自分のものを買うのは気が引け
るのだけど、いい加減に買わないとマズイ状況になったので安くなっているズボンを
2本だけ買った。本当は薄めのシャツブラウスも欲しいところなんだけど、次の機会
にまわすことに・・。だって、目移りするんだもん(^_^;)