七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

2度寝

今朝は目覚ましが鳴ったのに気付いて目を覚ましたが、だるかったので2度寝した。
その後、7時前に目を覚ましたが、PCは立ち上げなかった。

またもや

ケーキを炊飯器で焼いてる(^^ゞ今日のは、コーヒーの風味がするケーキ(^^)
         
でも、ちょっとコーヒーが少なかったかな・・。ああ、色だけコーヒー風味(>_<)

千と千尋の神隠し占い

ぐまおさんのブログで、先週「千と千尋の神隠し占い」というものを紹介されていた。
今更だけど、私も面白そうなのでやってみたよ(^^ゞ結果は、こんなのでした。

あなたは釜爺タイプです。

…なかなか根が古風なタイプです。周りからの信頼・・・とくに年下からの信頼が厚い
でしょう。人間について考えることが多く、他人のことばかりを気にかけて自分のこと
を後回しにしてしまうことも多いでしょう。でも、それであなたが幸せなら問題ないで
す。ただし、自分の手に抱えきれないほどの仕事や義務を背負い込み、いっぱいいっぱ
い目を回してしまわないように気をつけてくださいね。

千と千尋の神隠し占い
 http://laos.press.ne.jp/kaonasi/kaonashitest.html