七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ビー玉クラブの本

#今日、63番セットを郵便局にて投函してきた。局留の郵便物なんて出したことがなかっ
たので、すこーしドキドキ。ちゃんと着くと良いなぁ。
#112番セットより

There is a Town (Step into Reading)

There is a Town (Step into Reading)

"There is a town."で始まるこのお話、どんどんモノがクローズアップされていくのだけれど、
その過程をみていくのが面白いです。あと、この話では"And"がかなり出てきます。どんど
ん"And"で繋がっていくお話って読んだことはなかった気がするので、それが却って新鮮。