七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は、久々に早起き倶楽部掲示板への書き込みに復帰できた&feverだった。やれやれ(^^ゞ
お、トップバトルも復活していた模様!さすがです。

ちょっと付け足し(ブログの「わ」)

昨日の日記で書いたブログの「わ」なんだけど、こちらで登録することが出来るよ。それ
にしても・・・相変わらず私の日記につけたバナーは、IEでは上手く見えない&リンク
上手くいってない。もしかしたら、削除するかも(^_^;)どうすれば良いのやら。
Blogのわ
http://blog-wa.com/blog/
昨日とても不思議に思ったので、この「わ」に入ってるブログを何となく 見て回ったん
だけど、何でなのか、はてなユーザが見当たらなかったのよね。偶然なのかな?ああ、謎は
深まるばかりなり。

Valentine Day

そういや、今日はValentine Dayだったね。さて、チョコは買ってなかったんだけど、どうし
ましょ?・・と言いつつ、ケーキを作ることに(^^ゞ焼きあがったら、画像をアップしよう
かな(^o^)
===★===★===★===★===★===
あ・・ちょっと失敗したかも〜。いつものように、炊飯器で焼けば良かったぁ(>_<)えーん
       
今日のは、バナナとチョコを使ってるけど少しタネが多かったかな。多分、美味しく出来て
いるとは思うんだけど・・(^_^;)どきどき。でも、食べてみたら美味しかった。あ〜、良かっ
た!
そういえば、ジャン先生(id:suehiro3721p)のところではチョコレートトラックバックも受け付
けているってことだったけどチョコレートを使ったケーキ画像でも良いのかな?(しかも遅く
なったし)体調を崩されたそうだけど、きっと日曜日のディズニーランドが寒かったせいなん
でしょうね。お大事に。

ああ・・・落選!!(>_<)

競争率は高そうだと思ってはいたのだけど、こんなに高かったのね〜〜〜!しくしく・・・。
あ、何の話かって?中島みゆきさんの今年のコンサートツアーで、東京公演のチケットを申し
込んでたんだけど応募者多数だったから抽選で落選だったのよ〜!自分で申し込んだものって
なんで当たらないのかなぁ。さださんのコンサートだったら自分でチケット買って行ったこと
はあるんだけど、みゆきさんのは行ったことがなかったので少し悲しい。
ところで。まさおみさん(id:masaomi)は、東京での公演チケットをゲットできたのかな?