七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

午前対策

10/19からの宿題メールで間違えた問題をチェック。自分が受験する区分での間違
いは、割に少なかったが油断禁物(^_^;)本番で間違えた問題もあったから、合格
ノートを早めに作っておこう。幸い、この前で3回分の午前問題を過去問集で解い
たし、あと1回分の午前問題を解いたら作れそうだ。(^_☆)キラーン☆ ☆ミ

午後対策

【やったところ】6章−03 データ移行の作業計画立案
午後問題を勉強するのは、少々ひさしぶりの感はある。が、ちょっとでも問題文に
触れないとね。