七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は6時までに起きて、早起き倶楽部掲示板に書き込みしたよ。今年初のfeverが
出て、驚いちゃった。だけど、まさおみさんの大吉を引く確率の高さは凄いぞ(゜o゜)
ところで、やまさん(id:tadashi32)の「**日」っていったい・・??と、思ったら
誕生日だったんですね!おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'

おでかけ

今日は、秋葉原のとあるカラオケやさんに行ってきたよ。なんか、やたら曲数が
あったんで驚いてしまったよ(^^ゞ*1でもねー、私だけ思いっきり遅れて店に着い
たから、盛り上がっていた場にいられなかったのが・・くやしー(T_T)あうう。
私は・・もちろん、みゆきさんの曲を歌いましたとも!ふふふ♪

追記

ビー玉クラブ以外の本の記録は姉妹ブログへ移動しました)

*1:夢鳥(id:yumetori)さん、教えて下さってありがとー!