七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今日は、7時までに起きなかったのでおみくじは引いていない^^;でも、早起き倶
楽部掲示板を見たら、まさおみさんの2日連続のfeverが見られた。すごーい!3日
連続なるか?!とっても楽しみなところですね〜。

ちょこっとカスタマイズ

昨日書いたようにテーマ「Nenga」は昨日限定にして、今日から「Greentea3」に
変えてみた(^^ゞ色々見ていると結構迷って、なかなか決まらないもんだね(^_^;)
デザインサンプルページを見ながら、さんざん「あーでもない、こーでもない」を
繰り返してしまった・・。(また突発的に変えたりして(^-^;;;)