七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

2006-05-07から1日間の記事一覧

漢字検定 ちょっと迷っていましたが、ぐまおさんの悪魔のささやきに乗っ て申込してしまいました^^;今回も2級です。

わーいわーい!! 昨夜だったか今朝だったか忘れちゃいましたが、ひょんな ことから隣のさいたま市立図書館と相互利用が可能になっ ていたことに今頃気付きました。今年の4月1日から新しく 相互利用出来るようになったとのことで図書館のサイトで告 知され…

のんびり 今日は、旦那が中国語サークルに久々の参加で、ひと りのんびりしちゃってます〜。しかも、ボーっとしてる。 ぎゃ〜!! 昨日届いていた郵便物の中身を見たら、自動車税の納 付書が〜。しかも、今までより高くなってる〜 (:D)┼〜 今年は車検もある…

おみくじ(早起き倶楽部掲示板) 今朝は、久々にPCで書き込み。今日は中吉でした。 そういや珍しく私の後に、どなたも書き込みされてい なかったようです(まだ時間はあったんだけど)。 ん?事実上、トリ取っちゃいました?? ゆき占い 「ステップ運良し」 …

試験まで、あと161日