七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

わーいわーい!!

昨夜だったか今朝だったか忘れちゃいましたが、ひょんな
ことから隣のさいたま市立図書館と相互利用が可能になっ
ていたことに今頃気付きました。今年の4月1日から新しく
相互利用出来るようになったとのことで図書館のサイトで告
知されてはいたんですが、今まで気付かなかったです(蔵
書検索ばっかり利用してたせいかな?)。まあ、何にせよ貸
し出しで利用出来るところが増えるのは嬉しい話です。洋
書絵本は、出来れば借りてこれる方がありがたいです・・。
近いうちに利用者登録してこようっと!

読了(o^∇^o)ノ

Logan's Choice(Cambridge English Readers:Level2)

Logan's Choice(Cambridge English Readers:Level2)

語数:9,658ワード,YL:2.6
最後は気になったので、一気にいきました(^^ゞ読み取れて
いないところもあるかもしれないですが、ローガン警部の推理
は楽しめたようです。途中、確かにドキドキした部分がありまし
た > エトワールさん(id:etoile1)(^_^;)

興味のある本

上記の本を読んだのもあって、Loganシリーズの続きが気になっ
ています。いつか、読んでみたいです。

A Puzzle for Logan (Cambridge English Readers: Level 3)

A Puzzle for Logan (Cambridge English Readers: Level 3)

The University Murders Level 4 (Cambridge English Readers)

The University Murders Level 4 (Cambridge English Readers)