七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

取り敢えず落ち着いて

 

情報処理技術者試験まで、あと2日。

 

 

 

緊張してきますね(・_・;)

 

 

まあ、こんなの見たら焦りますわ(;^ω^)

と言っても、勉強が充分ではない事実は厳然と

してありますから、それは受け入れています。

 

今日明日は、今回使っている過去問題集を眺め

ながら過ごすことになりそうです。

 

 

 

 

 

流石に、過去問解いてる時間は無いですね。

 

 

今更慌てても仕方ないので、少し気分を落ち

着けることから始めるとしますか。

 

 

 

 

youtu.be