七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

溜まりに溜まった・・・宿題メール

たまに読んではいても、なかなか回答までは

やらなかったりするんですよね(;´∀`)

 

学習記録(情報処理技術者試験

もう、何年も放置状態になっていた*1宿題メール

たまには回答メールのひとつでも出そうと思い、

取り敢えず1問だけ選んで回答してみました。

 

しっかし、用語が咄嗟に思い出せなくて調べる

羽目になりましたよ。なかなか「継続は力なり」

とはいかないようです。

 

studyneko.blog.fc2.com

こそっと、別Blog作成しちゃいました(^^;)

 

*1:たまには読んでましたが