七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

2010-03-07



  1. おやつタイムを挟んで、各自学習中#jyotatsu #study [twicco.jp@nekomama ]


  2. masdelico 私も今回、基本情報を受験します。私の場合は特に必要としていませんので、合格まで時間はかかるかもしれませんが(^-^;;; #study [twicco.jp@nekomama ]


  3. 情報処理技術者試験まで、あと42日。ひえええ!#study [twicco.jp@nekomama ]


  4. 次の基本情報受けます。でもネットワークがちょっと弱い・・・。そこで「マンガでわかったネットワーク入門」を買ってみました。これから読みます。 [twicco.jp@masdelico ]

Powered by t2b

基本情報受かる100問〈2009‐2010年版〉―赤ぺン式でスラスラわかる

基本情報受かる100問〈2009‐2010年版〉―赤ぺン式でスラスラわかる