七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

サプリメント占いの【サプリの森占い】

http://www.vitalcares.jp/suppleland/
すいかさん(id:suikaf)のところで紹介されていたので、試しにやってみました。

あなたのタイプは・・・困難を耐え忍ぶことができるガーリック
特徴

あなたは、にんにくの語源の通り、困難を耐え忍ぶことができる辛抱強さを持ちます。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていく傾向にあります。

幼いころから責任感を持つように育てられたあなたは、自分にかなり無理をしながら頑張ってしまうことが染みついています。社会のルールを守り、親の言うことを聞いてきたあなたですが、そんな自分から逃げ出したい願望を持っています。

また一人ではそれほど強く人にアピールできないのが、あなたの弱みかもしれません。
健康

たとえ疲れていても、口に出さず、淡々と仕事をこなすあなたには、疲労が蓄積される傾向にあります。

恋愛傾向

好きな人が出来ても、自分には無理だとあきらめてしまう傾向があります。

また、自分に近い性格の異性に共感しながらも、逆に利己的な異性と付き合ってしまいます。そんな相手に腹を立てながらも、時間が経つと会いたくなったりしてしまいます。

他人からの評価

控え目だが、着実に物事を成し遂げるしっかり者として周囲からは認められています。

また、他人に対して優しく親切ゆえに、つい回りくどくなり、他人からそのような印象を持たれることもあるかもしれません。

なんだろなー?