七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

天国からのメッセージ

http://www.uremon.com/heaven/
地蔵堂さんのBlogで見かけたのでやってみた。

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは92歳で、つまり西暦2058年に、残念な事故に巻き込まれて生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2017年の冬でした、わたしはある本を読んだことがキッカケで、あるイベントで国際大会に出場することになります。その事が後の人生を大きく左右することになります。 できれば覚えておいてください。
最後にひと言、92年間生きてみて思ったのは「自分の人生の主役は自分じゃなきゃ」ってこと。
それでは、またいつか。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。

これ、ハンドルネームと本名でやったんだけど、私の
場合は本名の方が長生きしてる模様。まあ、占いなん
だけど、こんなのがあるんですね。