七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

書き初めくん http://serif.hatelabo.jp/bd8d4e68d87fe012901fb4e08e1e6dd630edd41f/

うっしーさんのところで紹介されていたので、書いてみました。
             合格したぞ! 目標じゃ... - 書き初めくん - はてなセリフ
今年、言いたいことだよーん(o^^o)ああ、言えるようにしなくては〜。

Yahoo!占い - あなたの運勢がまるわかり! 2007年開運特集

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/unsei_2007/index.html
takuakiさん(id:takuto-akira)のところで紹介されていました(o^^o)
なになに・・・「幸せを呼び込むカラーはオレンジ」とな!
鑑定結果
2007年は、運気を上手にコントロールしていこうとすることによって、
幸せをつかめる年です。漠然と周囲に流されてしまわないよう、注意
が必要なこともあるかもしれません。川の水があふれて洪水が起こる
のを防ぐ堤防のようにしっかりしているあなたは、「頼りになるね」と言
われることも多いはず。人気運が高まるので、新たな出会いのチャン
スも。あなたを慕う人との関係はいっそう深まっていく可能性が高い
ので、恋人がいるなら強い絆(きずな)で結ばれるでしょう。
開運アドバイス
今年は金運に注目してみましょう。人の縁が「円」を招く年になるの
で、交際費は渋らずに。気の合う仲間と食事や旅行に出かけるとよ
り親密になり、おのずと有益な情報も入ってくるでしょう。幸せを呼
び込むカラーはオレンジ