七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

図書館の本

The House on the Hill: Beginner Level (Heinemann Guided Readers)

The House on the Hill: Beginner Level (Heinemann Guided Readers)

語数:3,500w,YL:1.2
恋愛ものです。1つの文章が短いので読みやすい&話そのものも
楽しめて良かったです。


この話の主人公、Paulは大学を卒業したばかりの青年です。ある日
彼は川の傍で美しい女性と出会い、それから度々彼女と会って一緒
に過ごすうちに恋に落ちます。当然、彼は結婚したいと思うのですが、
彼女はPaulの気持ちを知っているのに別の男性と結婚してしまいま
す。ここまでならPaulの失恋話で終わるのですが、実はここからが
面白いんです・・・(笑)。