七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

今日で999日目

そして、明日、日記を更新したら1000日目になります。
ちょっとした記念になりますね。


ジャンジャン号、出発しました!

ええ、「宿題メール10周年記念のオフ」ということで、都電を
借りました(^_^)v そして車内イベントとして、エトワールさん
ミニコンサートが開かれ、大変素敵な時間を過ごさせて頂
きました。ありがとうございました。
   
そして、お昼に蕎麦を食べて、花やしきへ向かいました。

浅草寺で夕立にあい、ちょっと雨宿りしましたが三社祭のお神輿
にも遭遇しました(*^-^*)
   
夜の部は、先日行ったトルコ料理のお店で過ごしました。皆、楽
しんで頂けたようで、色んな意味で盛り上がっていました。中に
は、ベリーダンスに参加した方も!(その様子は、かなり嬉しそうに
見えました)


参加された皆さん、本当に有り難うございました&お疲れさまでした。