七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

うーん(:O)┼─┤

相変わらず、早起き倶楽部掲示板はスパムが多かったよー。
週末は、平日に比べるとどうしても多くなるみたい(;´_`;)

だるー

昨日に引き続き、なんかだるーい(>_<)

旦那の物欲!

旦那が、昨日の新聞広告を見て言っていました。
デジタル一眼レフ、欲しい!



・・・・いつ使うんだろう?

花粉症は大変だね

うちでも1名、花粉症な人がいるんだけど、「頭が痛い」と
言ってお昼頃から布団に潜ってしまいました〜。大変だね。

え?

旦那が、鉄音アワー71号を聴いて何やら・・・。
http://airplug.cocolog-nifty.com/bellz/files/bellz071.mp3

ちょこっとキャラ育成BBS http://one-make.jp/bbs/

先日「ココログの方にブログパーツを付けた」という話を書いた
んですけど、その時に1つだけ掲示板も付けてみました。これが、
書き込みを皆ですると、掲示板にいるキャラクタが育っていく
そうです。それが何となく面白そうだなと思って(*^-^*)