七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

あれ?

旦那が参加している中国語サークル、今日は活動日なんだそう
ですが、今日は何故か普段やってるところで集まらなかったらし
いです・・・。それで、せっかく出掛けた旦那が戻ってきてしまい
ました(^^ゞ残念

旦那、模型購入に踏み切る

http://www.ehattons.com/StockDetail.aspx?SID=16424
昨日の話なんですが、旦那ってば自分が運転した汽車の模型
欲しくなったからってイギリスの模型店から汽車の模型を買ってし
まったんですよ(^_^;)さて、それはいつ来るのか・・・気になります
ねぇ〜。


 ■利用したサイト
   Hattons Model Railways http://www.ehattons.com/

電車の発車メロディーが!


JR東日本の電車の発車メロディーをメドレーで、ピアノ演奏する
なんていう発想が面白いです。あなたは、いくつ分かるかな?