七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

汽車三昧 07:24(現地時間06:24)

今日は、参加しているイベントの最終日です。本来の予定では、
今日機関車の体験運転があったのですけど、初日にやってしまっ
たので撮影会のほうに参加します。
 

流石に疲れた

汽車の撮影は、午前中だけでした。その後、申さんも加わり、
調兵山明月禅寺に連れて行ってもらい皆で見学してからお昼を
食べに行きました。
 
この食事で、お店の名物だと思いますが渦巻状の餃子のような
何か(この料理の名前が分かりません)がとっても美味しくて、つい
つい食べてしまいます。しかし、美味しいけど結構、お腹にたまり
ます。申さんは、これを1皿ぺろっと平らげてましたけど・・・。
 

狗肉

ご想像通り、これは狗の肉です(^^ゞ割とさっぱりしていますが、
少々噛みごたえもあります。辛いタレか、塩をつけて食べるそう
です。

夜の汽車

旦那は、いつの間にか丁さんと申さんに頼んで写真を撮りに行くこと
にしたそうです。本人曰く、思ったより上手くいったそうです。

一方、私は・・・

ホテルの部屋で音楽チャンネルを見ていたんですけど、途中でダ
ウン。(後から思えば)消化不良を起こしたみたいです。