七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

  

中国、蒸気機関車の旅

今日は、1日中列車の旅をしていました。最後の頃には、
乗客が私たち夫婦しかいなかったという状態に!これは
これで、旦那が大興奮。

列車の旅と言えば〜

ここ、中国ではカップ麺が定番らしいです。午前中から
カップ麺を食べていらした方もありましたが、私たちも
昼にカップ麺を注文して食べました。乗ったのがちょう
ど食堂車だったのですが、みなさん賑やかでした(^^
  

趣味の分野で新聞に?

ある方の情報で、何故か旦那の発言が新聞記事に採用さ
れていたことが判明してしまいました!確かに昨日取材を
受けることになったけど、記事が載るかどうかは分からな
いってことだったので忘れてたんですよ〜。妙な縁があっ
たものです。