七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

蒸気機関車堪能の旅

ただいま、瀋陽から100キロほど離れた街、調兵山市という場所にいます。
ここで、蒸気機関車が好きな人にとっては素敵なイベントが執り行われて
います(笑)
 
で、このイベントでは蒸気機関車の運転体験が出来ちゃったりする訳で・・。




 


だからと言って、まさかイベント初日に旦那の野望が叶うとは誰が予想した
でしょうか。いや、誰も予想してないと思います・・・。何せ、「機関車を運転
したいがために中国まで行きたがった」のは旦那ですからっ。


これが叶ってしまった為、「もう帰っても良いくらいな気分にすらなった」と、
後に本人が言っていました。他人事ながら、見てて面白かったです。