七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

オイルヒーター

昨日届いたオイルヒーターですが、やはり買って良かった
です(o^^o) 小さいサイズではありますが、寝室になら、こ
れで充分だと言うことが分かりました♪

合格グッズ!(パスコ編)

http://www.pasconet.co.jp/new/060.html
殆どダジャレなネーミングではありますが、見かけてしまう
と気になる・・・かも?(笑)ただ、本当に合格するのなら
勉強も必要ですよね。

乾燥してまっせ!

無意識に飴が欲しくなる時期ですな(^^ゞ うがいを忘れずに!

納豆とダイエット

我が家ではTVを見ないせいか知らなかったのですが、「あ
るある大辞典」で何やら放送されたらしいですね(見ていな
いので、どんな内容かは全く知りません。知るつもりもないで
すが)。そのせいか、いつも行くスーパーでは納豆の在庫が
全くありませんでした。別に私にとってはどうでも良いことなの
で構いませんが、昔のココアのことを彷彿とさせる状況ですね。
ある食品が良いからと言われたからって、それだけを多量に
摂るのは、はっきり言って無意味だと私は思います。