七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

図書館の本
リクエスト本、残り2冊はGeorgeでした(^^ゞ

Curious George in the Snow

Curious George in the Snow

語数:900ワード,YL:2.5
この話は、確かビー玉で回覧されて読んでいたはず〜。今回は
面白く、するするするっと読める感じがしました。なんか嬉しいぞ。


Curious George Gets a Medal

Curious George Gets a Medal

語数:1,300ワード,YL:2.5
この話も、読んでみてから「あれ?これは前に読んだっけ?」って
思った私でした。Georgeがロケットに乗って宇宙に行く話なんです
が、その前に彼は色々やらかしていたんですねぇ。インクをこぼし
て掃除しようと思ったあたりまでは良かったけど何故か部屋を水浸
しにしちゃったり、農場の豚を逃がしちゃったりしてるからね。
まあ最後に大団円になるところは、お約束のパターンでしょう(o^^o)