七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

残り物処理班(ぉぃ)

    
旦那の実家から、少し前に非常食として貰った缶詰です。これ
らが去年の5月頃に賞味期限が切れてたという事実に気付いた
のが先月くらいですが、私が毒味したときは、まだそんなに味の
劣化を感じませんでした。


・・・がっ、昨夜さんま蒲焼の方をネギを入れて蒸焼き状態にして
卵とじにしたのを食卓に出して食べたら、旦那だけ腹下し(;´_`;)


しょうがない、私が1人で消費する羽目になってしまいました。

台湾版のブツが着いたよ!

先月の末に注文した台湾版の「カーズDVD
他が届きました♪詳しくは↓のURL見てね(^^ゞ
http://d.hatena.ne.jp/nekomama/20061130#note

ペットの面白語録♪

ふと見たら、ゆきが子龍のところへ遊びに行ってました。それは良い
けど、子龍は何故嬉しそうに「出産♪」って言ってるの〜??