七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

車のオイル交換

昼過ぎから、いつもお世話になっている車屋さんまで出掛けて
きました。いいかげん、オイル交換しなきゃねってことで(笑)
そういや、今日来ていたお客さんでワンコを連れてきてた方が
いらっしゃったんですが、そのワンコが可愛かったぁ!チワワ
だったんですけど、毛の長い子でした(*^-^*)

防寒具を見に・・・

車屋さんを出た後、旦那が防寒具を見に行きたいと言って、2人
してホームセンターに向かいました。そうです、冬の瀋陽は寒い
そうなので防寒の備えが〜(:O)┼─┤
で、あれやこれや見て目眩がしそうな私でありました(;´_`;)

それにしても

寒い時期に寒いところへ・・とは、新婚旅行以来です。国内なら
まだしも、大陸じゃあ乾燥してるよねぇ。リップクリームとかハンド
クリームは持って行った方が良いですよね〜?はううう。

ペットの面白語録♪

子龍とにゃおさん、「遊び」で盛り上がる??