七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ビー玉クラブの本

午後、159番セットを受け取りました(*^-^*)

Amazon病

Amazonのカートに入っている本で、価格が下がった洋書があるんだけど、
それを買おうかどうしようか迷ってたり〜。思い切ってぽちっとな!(謎)

たまには本を売ったり・・・

今日は、ここのところ寄らなかったブックオフに行ってきました。
こんな私でも、たまには本を売ることもあるのでした(^^ゞ

過去問CD付 初級シスアドスーパー合格本過去問題集〈2006秋〉
平成18年度[春期] 初級シスアド パーフェクトラーニング過去問題集
あたしンち 12巻