七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

銚子電鉄の危機は救われるのか?・2

鉄道事業に業務改善命令が出たそうですね(+_+)
銚子電鉄に改善命令 通過中遮断機上がる 枕木腐食も
何でだか、気になります・・・。なんでだろ〜。
まあ、確かに設備の老朽化もあるのでしょうけれど、設備の整備
にお金がかけられないという状態での運用では、嫌でもイタイと
ころを突っつかれるでしょうね。出来れば危機を乗り切れると良
いなあ、とは思いますけどね。

旦那の物欲(x_x)

休日出勤だった旦那は、帰宅するなり「デジタルビデオカメラ
欲しい!」とのたまってくれました。瀋陽で汽車を撮りたいんだと。
(^_^;)\(・_・) オイオイ

しかも!

注文してるし (:O)┼─┤