七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

ビー玉クラブの本 90番セット
全部ではありませんが、勉強会の時間に読んでいました。
お借りした本

メーラーだえもんさんへの手紙

メーラーだえもんさんへの手紙

この本をエトワールさんからお借りして読ませて頂いたのですが、
面白くて笑いながら読んでしまいました。お、おかし過ぎます〜!



しかし、先ほど(21:40頃)だえもんさんからメールが来ちゃいまし
た(+_+)・・・笑えないじゃないか〜!
#結局、同じメールを時間差で送信し直したら次は正常に処理されました(*^-^*)

ビー玉クラブの本

89番セットを手渡ししました(*^-^*)