七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

ビー玉クラブの本 89番セット

Snoopy's Feelings (Peanuts)

Snoopy's Feelings (Peanuts)

この本、表紙が面白いです。それは触ってみると分かりますよ(^^ゞ
内容にあるのは、スヌーピーが感じていることのようです。
Cat Traps (Step into Reading)

Cat Traps (Step into Reading)

お腹が空いたので、トラップを仕掛けてみるのですが〜。
Little Witch Goes to School (Step-Into-Reading, Step 3)

Little Witch Goes to School (Step-Into-Reading, Step 3)

Little Witch は学校で楽しい時間を過ごします。が、お友達を
作っちゃいけないらしいです。寂しそうです。
Harry by the Sea (Harry the Dog)

Harry by the Sea (Harry the Dog)

この作品は以前、図書館から借りて読みました(*^-^*)どろんこハ
リーも好きですが、この話も面白くて好きです。
Trains (Oxford Reds)

Trains (Oxford Reds)

この本は、蒸気機関車から現在の列車への変遷について学べる本で
す。旦那が好きそうなテーマだなと思いつつ、さくっと読みました。
めざせ100万語!(冊子 2004春号)
時々、こうやって原点を振り返るのも良いかもしれないな・・と思わせます。
特に私のように飽きっぽい人間には必要なことかと(笑)
 #関係ないけど、漢検の時「飽きる」という字が思い出せませんでした。