七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

解答例が発表されます
答合わせをちゃんとするなら、今日が良いかと(^_^;)
http://www.jitec.jp/1_04hanni_sukiru/mondai_kaitou.html
(^^ 解答例が出たので、プリントアウトしてみた(^^

初級シスアド:昨日の問題

午前は、過去問の割合が多かったですね。中には、凄く
懐かしい出題も。(最近見なかったのに!)あとは、高度
区分で出ていた問題もちらほらありましたね。

答合わせ

午前は、はっきり言って良かったんだけどね〜。午後は、
自分の答案が嫌になりました。私はいったい何をしてたの
だ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

合格発表のスケジュール

もう既に出ていますね(*^-^*)さて、どう出るのやら。
http://www.jitec.jp/1_00topic/topic_20061016_schedule.html