七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

あっ!

携帯忘れて家を出ちゃったのよー。ホントは早い段階で
気付いたのですが、戻ろうとも思わずそのまま受験会場
へGO!でした(^^ゞそのせいで、連絡不能になってしま
い申し訳ありませんでしたm(__)m <関係者の皆さん
ここのところ寝不足だったのがいけなかったのかな。

試験後オフ

そういう訳で、お店に一番乗りして席を取ってしまいまし
た(^^ゞ
半分意識が寝ていたのですが、まったりとした時間を過
ごせて良かったです〜〜〜!あとは、合格してると嬉しさ
が倍増するんだけどなー。どうかな?