七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

本、読みたい〜〜。と、言うわけで。

読了(o^∇^o)ノ

図書館の本

The True Story of Pocahontas (Step into Reading)

The True Story of Pocahontas (Step into Reading)

語数:1,319ワード,YL:2.5
ポカホンタスって架空の人の話かと思っていたんですが、
実際はそうじゃなかったんですね。彼女はアメリカ先住民
としての暮らしとイギリス本国でも市民としての暮らしをした
女性ですが、本心ではどうだったのでしょう?結婚して子
供も得たけど、故郷から遠く離れて最初は寂しかったので
はないかなと思いました。
ただ、私が以前借りようとしたOxford BW1の本と話の結末
が違うような気がするんですけど(その時は最後の方をちらっ
と読んだだけだったのです)。