七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

購入した本

バーゲン品

Judy Moody Was in a Mood

Judy Moody Was in a Mood

購入価格:550円
何となく読めそうな気がして購入。
The Cats of Moon Cottage

The Cats of Moon Cottage

購入価格:950円
パッケージしてあって中身が見られなかったのですが、猫に惹か
れて手を伸ばしてしまいました(^^ゞ
The Lord of the Rings イギリス版

The Lord of the Rings イギリス版

購入価格:1,900円
いつか読んでみたいと思って、つい・・・。

その他

CARS: The Junior Novelization

CARS: The Junior Novelization

購入価格:680円
まだ、Chicken Little も読了してないのに・・・(XD)┼─┤ でも、面白
そうなので良し♪


そうそう、映画になったCurious George のノベライズ本も見かけました
。流石に買いすぎになるので、今回は買うのをやめましたが(笑)
いやはや、本を選ぶのは楽しかったです。紀伊國屋さん、ありがとう

読書中です♪の本

Sideways Stories from Wayside School

Sideways Stories from Wayside School

〜P.66まで読みました。