七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

何かが違う(XD)┼─┤

洋服のバーゲンはサイズの関係もあって諦めててチェックもしないのに、
洋書バーゲンはとてもとても気になります。昨日から、新宿タカシマヤ
始まってる紀伊国屋書店の洋書バーゲン・・・行くかもしれません(ぉぃ)
な、何かが違うかも。

ペットの面白語録♪

おとしさんのところへ、ゆきが遊びに行ってました(^^)
     

青春18切符

青春18切符って何で、そういう名前なの?」と思ったので検索してみま
した。ただただ素朴な疑問で調べてみただけだったのに、何だか迷子
になった気分なのは何故〜?
http://ja.wikipedia.org/wiki/青春18切符