七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

図書館の本
ハレンスレーベンさんのイラスト三昧♪ビー玉で回ってきた本
多いのですが、楽しんで読みました。えへっ。

リサとガスパールのたいくつないちにち

リサとガスパールのたいくつないちにち

雨の日が続くと・・・家の中にいるのって飽きるよね。

リサのいもうと

リサのいもうと

リサが、生まれたばかりのリラに妬きもちを妬いています。けれども・・・。

リサとガスパールのはくぶつかん

リサとガスパールのはくぶつかん

クラスの皆と博物館に行きましたが、2人しておふざけモードです
リサとガスパールのレストラン

リサとガスパールのレストラン

リサ、レストランでイタズラは止そうね。

目をつむるのよ、ぼうや

目をつむるのよ、ぼうや

とらの坊や、おねむの時間になっても眠くなんかなくって・・・。彼はお母さん
抵抗してみるけど、やっぱり最後には寝ちゃうのです・・。可愛いです。

読書中です♪の本

Sideways Stories from Wayside School

Sideways Stories from Wayside School

〜P.37まで読みました。ちょっと、ゆっくりペースです