七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

試験まで、あと134日
つい2〜3日前、ふと思い立って大原の解答解説集をもらうことにしまし
た。まあ、答え合わせ自体は既に済ませているのですが合格ノートを作
成する段になって困るかなと思ったんですよ。ここ2回くらい合格ノート
は直前になって慌てて作っている体たらくなので、少しは早めに作成し
方が良いかなぁ。それに、まだ間違えた問題のコピーそのものもノー
トに貼っていません(:D)┼〜
で、その解説集が今日届きました。午前問題向けの勉強も少しはした
方が良いかもね。>私

一巡目は、とにかく目を通すことが目標。(P.135〜P.141)