七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

図書館の本

The Valentine Bears

The Valentine Bears

語数:810ワード,YL:2.3
くまの奥さんが Valentine Day に時計を合わせる場面が微笑ましい
感じです。彼らの Valentine Day は、どんな風に過ぎてゆくのでしょ
うか。
ビー玉クラブの本 142番セット
Picky Nicky (All Aboard Picture Reader)

Picky Nicky (All Aboard Picture Reader)

Picky Nicky は、食べものの好き嫌いが多そうです。でも、どこの子
供でも、スパゲッティが好きなんだなあって思いました。(詳細が出ません)
Clare's Cubby
ふふふ・・・。そういうことって、あるよね(^^ゞ
The Best Mistake Ever! and Other Stories (Step Into Reading. Step 3 Book)

The Best Mistake Ever! and Other Stories (Step Into Reading. Step 3 Book)

今回もまた、楽しかったです。いくつかの話が載っているんですが、
どれも面白かったです。
Arthur's Lost Puppy (Step into Reading)

Arthur's Lost Puppy (Step into Reading)

これも、ふふふ・・と笑ってしまうような話でした。Arthurは、ちょっと
大変でしたね。
Classic Tales (Elementary 1: 200 Headwords:

Classic Tales (Elementary 1: 200 Headwords: "The Little Mermaid")

人魚姫です。ディズニーの Little Mermaid と違って、こちらは最後
人魚姫が水の泡になってしまいます。子供の頃に親しんだのは、こ
ちらの話の方でした。全然ハッピーじゃないけれど、心に残ります。
Oxford Reading Tree: Level 9: Ocean Adventure: the Story of Joshua Slocum (Treetops True Stories)

Oxford Reading Tree: Level 9: Ocean Adventure: the Story of Joshua Slocum (Treetops True Stories)

3年と2ヶ月で単独世界一周した、Joshuan Slocum の話です。この人
の話は知りませんでしたが、なかなか興味深かったです(^^ゞそれに
しても・・・空腹のヤギに地図を食べられてしまうとは!!よく元の場
所に帰りついたものだなあ、と思いました。