七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

図書館の本

Marvin Redpost #3: Is He a Girl?

Marvin Redpost #3: Is He a Girl?

語数:6,119ワード,YL:2.4
クラスメートから、肘にキスをすると男の子は女の子になるんだよって
いう話を聞いたMarvin 。本当かな?と思いつつ試しちゃったら、自分
でも信じられないことが起きてしまいました。
それにしても、Marvin って、もしかして思い込みが激しい子なのかな?
I Can Read With My Eyes Shut (Beginner Books(R))

I Can Read With My Eyes Shut (Beginner Books(R))

語数:400ワード,YL:1
児童書を読む合間にリズムを楽しむ本を読んでみると、意外にすんな
り読んでしまうものなのですね。またも、独特の世界に迷い込んでしま
いましたよ(^^ゞ
Little Blue and Little Yellow

Little Blue and Little Yellow

語数:300ワード,YL:1.9
あおちゃんときいろちゃん、2人仲が良いのですが、良すぎて大変な
ことになってしまいました。いったい何が起こったかな?
(実は、この本、実際にはハードカバーの本を借りてます